会場内での注意事項
 ・会場は通常の授業で使用する教室という都合上、通路が大変狭くなっております。
  ご入場の際、絶対に走らないようお願いします。

 ・会場内での飲食、喫煙はご遠慮ください。
 ・会場内では携帯電話・PHSの電源をお切りください。
 ・会場内での盗難にはご注意ください。
 ・会場内は撮影、録音禁止です。また、そのための機材の持ち込みもご遠慮願います。
 ・イベントの内容は予告なく変更することがございます。
 ・イベント当日は係員の指示に従って行動してください。
 ・指示に従っていただけない場合や、他のお客様のご迷惑になる場合は、
  退場していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


ご来場時の注意事項
 ・酒気帯びでの入場はご遠慮ください。
 ・未就学児の入場はご遠慮ください。
 ・自動車、自転車でのご来場はご遠慮ください。(駐車場、駐輪場はございません。)
 ・当日は同じ建物で他団体も企画を行なっています。
  他団体の迷惑にならないようにご注意下さい。

取材に関しての注意事項(各種メディアの方々へ)
 各種メディア様の取材に関しましては、 早稲田大学アニメ声優会までお問い合わせください。
 (申請が必要ですので、取材を希望される合はお早めにご連絡下さい。
 取材の可否についてのお返事には多少の日数を頂く可能性があります。)


※本イベントにつきましてのお問い合わせはすべて当会のほうにお願い申し上げます。
アドレスはこちらです。
seiyuukaievent2011+battlespirits☆gmail.com (☆→@に変えてください)
製作委員会各社及びご出演者所属事務所へのお問い合わせはご遠慮ください。
inserted by FC2 system